7月から文化放送(AM1134/FM91.6)にてTVアニメ「ご注文はうさぎですか??」のラジオがスタート!!
パーソナリティはチノ役の水瀬いのりさん、マヤ役の徳井青空さん、メグ役の村川梨衣さん!
チマメ隊の3人が代わる代わる登場しますよ!!
放送時間は、毎週土曜日26時00分から26時30分。
初回放送は、7月2日(土)となります。
番組では3人へのふつおたやコーナーへのお便りを大募集中!!

『ふつおた』
アニメ「ご注文はうさぎですか??」に関するお便り、パーソナリティ3人への質問やメッセージなどお待ちしてます!

『チマメ探偵団』
リスナーさんからクイズやなぞなぞ、そしてその答えを送ってきてもらい、3人がその謎にチャレンジし、解いていくというコーナー。
例)Q「丸ではなくて四角いボールってなん~だ?」A「段ボール」

『レベルアップさせて!』
リスナーさんから上手く出来ない事のエピソードを募集し、パーソナリティの3人がどうやったら上手く出来るか、レベルアップ出来るかを考え、アドバイスをするコーナー!
例)「缶のプルタブが上手く開けられません」
 「甥っ子が僕にだけ懐きません・・・」

『お姉ちゃんにまかせなさ~い♪』
番組では今後ゲストもお招きしていく予定です!
ゲストに来てくれたチマメ隊のお姉ちゃん達が全国の妹リスナー(男性でも妹口調ならOKです!)の頼みや相談に全力で答えるコーナー!
例)「お姉ちゃん、最近よく眠れないから私の為に子守唄を歌ってほしいな~」
  「好きな子に告白するにはどこで告白したらいいかな?」

メールアドレスは「chimame@joqr.net 」まで!
皆様からのメールお待ちしております♪



【番組概要】
■タイトル    
『ご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオ~』
■パーソナリティ 
水瀬いのり・徳井青空・村川梨衣 
■放送媒体    
文化放送(AM1134/FM91.6+radiko.jp)
■放送時間    
毎週土曜日 26:00~26:30
■日時 
2016年7月~  ※初回放送・・・7月2日(土)
■メールアドレス 
chimame@joqr.net  

http://www.agqr.jp/topics/archives/post_682.php